2011年09月21日

つらい・・・

軽い病気の治療で女性ホルモンを
飲み始めて二年半たつんだが
性格がめっちゃ変わったface07

以前は「ガハハ!こまけぇこたぁいいんだよ!
ガハハ!」っていう感じだったのに
今じゃ些細な事でショボボボーンicon41

神経質になったし潔癖にもなった。
あとPMSというやつが全開になったicon11

THE・女!!って感じの人間が
嫌いだったのに
今じゃ自分がそれに近いface10

嫉妬深くなったし感情の起伏が
激しくなったしすぐ機嫌悪くなるicon197

今のところ家族の前以外では
割と以前のままで居られるが
家族の前だと酷いface07

さっきも兄に「最近ようヒステリー起こすねぇ」って
冷静に言われてムッキー!icon101
ってなってしまったicon10

でも良いこともあったけどねicon64
体毛が薄くなったし肌色が
透き通るような白さになったし
ウエストがキューっとくびれたし(これが一番びびったface08
髪も…ってなんか外見だけだな…face07

内面は悪くなる一方icon11
こんな自分になりたくなかったな~
頭では冷静なのになぜか
涙があふれてくるんだicon41
以前まではこんな事
絶対に無かったのにicon10

どこか1人で旅行に行きたいよ~icon10
温泉とかいいよね
1人露天風呂に浸かり
何も考えたくないな~icon198



Posted by ロベルト at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。