2011年12月17日

センス

自分よりもダサい人とか、自分より絵が
下手の人にドヤ顔でセンスを
語られるとむかつくな!face09

「こういう方法がありますよ?どうでしょうか」
とかはぜんぜんむかつかないんだけどicon10

「服のセンス?そういうのって
勉強するものではなくって自然と
身につけるものだと思うんですicon10
季節で服の色を考えるなんて
はじめてききました!私は夏でもくすんで重い色を
全身に着てますが、誰にも何もいわれたことがないし
ファッショナブルですよ?face02
ブランド服なんかよりもしまむらの
セール服で選ぶ私って節約家だし
よく若く見えるねーなんてほめられますよ?face06

的な人にボロボロひっかかると
とてもむかつくんですicon101

「ズボンの形?そんなの気にしたことがないですよ。
鏡を見て似合うと思った服を買えばいいじゃないですか?」

うわーうぜぇ!だから似合うと思う服を
試着する前の色あわせとかデザインとか
シルエットとかボリュームの
バランスの話してんだろうが!!icon197

そういえば胸がDからEになってたface06
成長したのか太ったのか
でもアンダーは変わってないんだよ
ということは成長したのか?icon10

この前見た目はちっちゃくなったとか
言われたんだけど
加齢によって肉が柔らかくなって
寄りやすくなったってことだったりして
違う形のではDのままで大丈夫だったし
ブラの型のせいかもface03

月曜日会ったら報告しよicon12
まぁ報告したところで、他のところも
成長してるんだろ、って
お腹つままれるだけだろうけどwface07



Posted by ロベルト at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。