2012年03月13日

毎日が楽しいって

友だちが37歳バツイチなのですが
今毎日が楽しいって言っています


どうやら彼ができたみたいです

恋愛の始まりの時ってどうしてあんなに楽しそうで

あんなに放つオーラが違うのでしょうね~

本当にうらやましい限りです

私なんて
子どもに毎日接するときに

眉間にしわ
ばかり寄せて

怒鳴ってばかりいますよ

もうこんな生活やめたいって
自分でも毎日思う始末です

だからそんな恋している彼女を見ていると
こっちまでほっぺたが赤くなるようなそんな気持ちになります

イイよね恋ってって改めて思います

楽しそうで楽しそうでうらやましすぎます


いいよね~

私も恋したいわ

またもう一回したいなぁ

って思います

最近水がまずいなぁって思い始めて

なんとなく田舎に引っ越そうかなって思います

田舎ってかながわか千葉でちょっと空気がいいところに行きたいな

少しくらい通勤遠くなってもいいからさぁ

その前に引越し費用っていくらくらいなんだろう

そのお金をためなきゃね


ははは~

まぁ私も彼女に負けないように毎日を楽しく過ごしていかなきゃねぇ



Posted by ロベルト at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。