2011年10月20日

運動会

そとでイタリアンをいただくことが多い我が家(笑)


たまにはおうちでイタリアン♡




先日近所で家庭菜園をしているおうちからいただいたトマト

無農薬で愛情イッパイのトマトです


オイルで炒めただけの
単なるパスタだけど(笑)




我が家のパスタ担当はカレなので
ワタシが作るパスタは久しぶり~


カレはイタリアンも和食もフレンチ・・・はあんまり作らないか
でもどのジャンルでもおいしい料理を作っちゃうんですよね


うらやましい!!


でも、、、
まずまず美味しくいただけました♥




美味しくて飲み易い
しゅわしゅわも一緒だったからかな?
(笑)

スペインのしゅわしゅわ♡




ここらへんのお店であまり見かけないけど
どこかで売ってないのかなぁ



明日は友達の子供の運動会♫


でも、友達はつい先日男の子を出産したばかりなので
ワタシが運動会のお弁当作りを担当します!



仲良しなのでこんなお願いもぜんぜんアリなんです!






そして、午後はBBQの予定!!




いいお天気になりますように☆



この友達は今回2人目が産まれたのですが・・・


それまで不妊治療を数年頑張っていたんですよね

なかなか1人目ができなくて・・・


何度彼女の涙を見たことか


明るくて弱音をはかない子だったのに
かなりマイナス思考になっちゃって



それくらい追い詰められてたんだなぁと思います


そんな時、一緒に旅行に行きました

めーーーーーーーいっぱい遊んでしゃべって飲んで!!


そうしたら何か吹っ切れたらしくて


考えもプラス思考に!



その矢先!!


1人目を授かったんです。


あの時は本当に嬉しかったな



Posted by ロベルト at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。