2011年11月11日

タトゥー

タトゥーって本気で格好いい奴と
見てて悲しくなるくらいヘロヘロな奴との
2種類あるけどこの差は何なのか?face07

何となくイラスト系には残念なものが多くて
梵字とかトライバルには本気で
惚れこむ奴が多いイメージ
イラストってやっぱ難しいのかな?icon10

というかヘロヘロのタトゥー
入れてる人って見てると
ほんと悲しくなるよねicon198

それ落書きじゃん…あんたそれ一生
背負って生きてくの…?ってface08

何が言いたいかというと好きなミュージシャンが
しばらく見ない間にタトゥ入れてたんだけど
それが残念すぎて残念過ぎて
本当にイラスト系の線がへろんとした
落書きレベルタトゥで見ると
悲しくなるんだよなあicon11

ミュージシャンだとB'zの稲葉と
ホルモンの上ちゃんが
個人的理想のタトゥicon12

上ちゃんは最近入れすぎて
訳分からなくなってるから
ちょっとアレだけどもicon10

二人ともトライバル系中心だし
やっぱりトライバルはハズレなしかface02

安室とかも入れてるけど
女で入れるってどうかな?とは思うよねicon10
別に男尊女卑とかじゃなくね!
いくら子供の名前って言っても
子供も嬉しいのかな?face07

風呂屋も温泉も行けないとか
どうなんだろうか?って
ちょ~どうでもいいこと思ったりしてw



Posted by ロベルト at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。