2010年02月10日

一日旅行に行こう!

こんばんわ。

今日は驚くほどあったかくてびっくりしました。
2月の半ばなのにこんなことがあるんですね。
でももう寒いのにも飽き飽きしてきたので、このまま暖かくなってほしいものです。

ところで、今、旅行に行きたいと考えています。
ただ、遠くに何日も滞在するんじゃなくて、一日日帰りか、長くても一泊程度の旅行。
一日程度の旅行を繰り返して、徐々に旅慣れていこうという魂胆。

もちろん、長い期間滞在する旅もいいんですけど、お金がね…。
経済的にも日帰りはいいかな~と。
宿泊費いらないし。

ってわけで早速計画を立てようと思います。みなさんも一日旅行、やってみては?

[PR] レイクで専業主婦もOK? プロミスですぐ借りる 消費者金融で派遣が審査



Posted by ロベルト at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。