2011年07月05日

行ってきました

ずっと行きたかった場所に
行ってきましたface01

山形の山寺
松尾芭蕉の句で
有名ですよねicon01

閑さや 岩にしみ入る 蝉の声

この俳句を初めて聞いた時から
どんだけ静かなの?

行ってみたいicon64
ってずっと思っていたのです。

行ってきました

山寺、山寺って思っていたんですけど
立石寺って名前がちゃんとあるのですねicon102

あー気持ちよかったicon97

また旅行に行く日を夢見て
節約生活w
開始ですね

これだから旅行はやめられないんだよicon118
美味しいもの食べて
温泉入って
気持ちいいはずだよねicon65

ただちょっと今回金欠になってしまったよ。
ボーナスの額が少なかったせい?

このままじゃやばいなぁ
夏は実家に帰省しなきゃだから
飛行機代もいるしねicon198

今すぐ借りたい モビットでも申し込むか
一回もキャッシングしたことないから
ドキドキだけど
計画的に使えば問題はないよねface02

レイク キャッシングも考えてみよう。

よし頑張って働くよface01



Posted by ロベルト at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。