2011年08月17日

やだ

あぁー生理フラグ来た・・・icon198
この季節特に地獄だ~face07

やっぱり色々危機感とか
持った方がいいのかなicon10
今年27で無職とか・・・icon41

もしかしたら発達障害かもしれないしicon10
無理やりにでも手汗を止める

もちろん職歴なんて…
ヤバっていうレベルface07
履歴書に書く事が全く無い・・・icon108

最近になって悪い意味で
開き直ってるから色々とやばいなface10

今、教習所通ってるけど
車乗るのでさえ嫌で仕方ないicon10
免許取れた後に本格的に
就職探さないとなると欝だicon11

あぁ気持ち悪い…face10
グルグル回る…face07
吐き気もするicon196
胸も張ってる・・・ちょっとおっぱい大きいhttp://yoshidaminoru.com/
生理うざい何回書いてんだが…icon198
もういやだicon11

でもさっき友人から
虹の写メがネタ的な
本文付きで来てちょっと笑えたface03
なごんだわ~icon11

あー子宮無くなれなればいいのに・・・icon198
いやでも子供欲しいし
それは困る!face07
なんとか耐えるぞーicon21

明日は洋服http://www.g6ae.info/買いに行こうかな?face02



Posted by ロベルト at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。