2011年08月28日

ただいま

また遊びに行っていましたface02
今回は東京のほうまで

スカイツリーを見たり浅草で水上バスに乗ったり
楽しい日々を過ごしました
金曜日から行っていたので

有給をまた取ってしまいましたがface03

やばいんじゃない今年ってくらい
有給は使うし
遊びまくっています

このままではやばいって思うのですが
楽しすぎる
東京

また行きたい

なんか銀座もプラプラしたし
福岡とは違うなぁって気分
めっちゃ味わってface02

楽しかったなぁface02

スカイツリーもすごかったし
もともと東京タワー好きだったのですが

今度はスカイツリー見たら
スカイツリーも最高って思いましたface01

きっとスカイツリー登れるようになったら
また行きたいと思います

また行くよ
どこでも行くよって
張り切っています

頑張れ私
頑張るよわたし



Posted by ロベルト at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。